アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、友達が航空会社に内定しました。
でも、
ANAエアサービス(羽田空港)   
北海道国際空港(AIR DO)(羽田空港)
JALスカイ東京(羽田空港)
スターフライヤー(北九州空港)
何処に入社したらいいとおもいますか?

4月20日入社式です。

A 回答 (2件)

旅行が趣味で空港を利用する側の立場ですが



北九州空港が良いかな?

東京や大阪みたいな首都圏の空港って飛行機が遅れたりしたときに
怒って怒鳴ったりしてる人を見かけますが地方ですと
『困ったなぁ・・まあ。お姉さんに怒っても仕方ないけどねぇ』
みたいに、相手の立場を考慮して気持ちを押さえる人を見かけます

だから利用客として見ても 地方の方が 良い雰囲気に感じられる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重要な回答ありがとう!!
やっぱ、地方がいいのかな・

お礼日時:2012/04/17 14:00

友達が決めたらいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうです。
私も迷った末、ANAエアサービス(成田空港)勤務にしたので
同じ苦労させたくなっかたのでそだんしてみたんです。

お礼日時:2012/04/17 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!