プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵を描いてみました。上手いですか?ちょっと歪んでるのが気になります

「絵を描いてみました。上手いですか?ちょっ」の質問画像

A 回答 (4件)

綺麗なコタツですね。


100点
    • good
    • 0

惜しいな。

絵としては結構うまいけど、図面としては0点だ。いくらなんでも歪みすぎ。CAD・図学を勉強するか、逆に図的なモチーフは描かないか。

CAD・図学 アイソメ図 - YouTube
    • good
    • 1

努力は認める。


 画題を変えた方が良いと思う。

 同じく30点
「絵を描いてみました。上手いですか?ちょっ」の回答画像2
    • good
    • 0

というかかなり歪んでますよ。

30点。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!