アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この期に及んでまだ安倍晋三を擁護している安倍信者は統一教会信者と同じで頭がおかしいのかね?
モリカケ問題やアッキード事件や長引くデフレ、パソナの竹中平蔵をどう思っているのか?
そんなものに何故我々の多額の税金使って国葬やらなきゃいけない?
自分たちで金払って勝手に自民党と統一教会の合同葬すりゃいいのに。

A 回答 (7件)

まさに、安倍信者は統一教会信者と同じ人たちなのではないかと思います。


国葬にすることで、さも「日本国民が皆、業績を認める政治家」が統一教会を応援していたのだという体裁を作り、更に「収奪すべき日本」から金を巻き上げる活動に使おうという魂胆でしょう。
カルト信者には物事の道理も理性的判断も無いのでしょう。
ハングレ関係者、詐欺商法のジャパンライフの幹部、統一教会幹部と、反社の面々が桜を見る会に招待され、税金を使ってもてなされていた事実からも、不正・不義に対して何らの罪悪感も感じていないことがわかります。
それが安倍信者。
その総本山が安倍晋三です。
    • good
    • 4

頑張ってください


病院予約してあげましょうか?
自分で出来ますか?」←?・・

ブロックした人と まだ 遊びたいの?

あなた達って 相当な 暇人・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行った?笑笑

お礼日時:2022/09/12 12:34

意義・異論なし。


何故に無能であるから権力を集中させて下からの意見具申も否定し、内閣人事局を
作って人事権と言う恐怖で従わせ忖度させた公私混同であり、半独裁的で嘘吐きまくりか
話をすげ替えて他へ転嫁し逃げていた者を国葬として神格化するのか理解出来ない。
税金の私的流用もして居たし、森友問題では間接的に一人殺している。
    • good
    • 1

やはり帰されませんから安心して精神科の受診を


安倍信者はこういうの多いな」←そうでしょうね・・

自分の思う回答で無いと ブロックしてでも 自分の我儘を通さないと気が済まないあなた達と違い 世界平和を考える人の集まりだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってください
病院予約してあげましょうか?
自分で出来ますか?

お礼日時:2022/09/11 22:32

帰されるなら分かるが


何を返してもらうのかな
小学校から勉強やり直し」←そうでしょうね・・
石器時代からでも やり直しましょうか・・

根本が間違ってるから 世界平和が来ないのだから・・

それを あなた達は 知らずに 世界平和への近道を知ってる文鮮明や家庭連合を 排除するのに必死になってるしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり帰されませんから安心して精神科の受診を
安倍信者はこういうの多いな

お礼日時:2022/09/11 22:14

精神科の受診をお勧めします」←精神科に行ってもイイが 返されます・



イエス死後2000年経っても 未だに 世界平和が来ないのを 不思議がらない あなた達の方がおかしいだけですよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰されるなら分かるが
何を返してもらうのかな
小学校から勉強やり直し

お礼日時:2022/09/11 22:02

そうでしょうね・・



イエスを処刑後 2000年経っても 未だに世界平和が来ない・・

再臨のキリストだと文鮮明が名乗ったので 文鮮明も処刑しないといけないが 生憎 文鮮明は老衰の為亡くなってるので処刑出来ない・・

文鮮明の残した世界平和への近道を知ってる家庭連合を潰すしか 醜い この世を守れなくなったので 安倍元総理の死を機に 家庭連合に飛び火させないといけないね・・

善なるものは排除していくのが 悪に染まった この世のしきたりなので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科の受診をお勧めします

お礼日時:2022/09/11 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!