プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生がロレックスサブマリーナどうですか?

A 回答 (7件)

そんな 時計で偉そうに見える時代は終わったのですよ


これ見よがしに つけていたとしたら 滑稽でしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/09/12 19:38

本当にかしこい方は、ある一定の年齢まで持っていても、外ではしないかもですね。


高校生でしていたら、その子もその親も、私はうーん、隠した方がカッコいいって思ってしまう。ただ、誰かの形見の可能性もあるから、何とも言えないけど。
    • good
    • 0

なんとも思いません。


どうぞご自由に。
    • good
    • 1

高校生がしてると、マーブクロンセンターのおみやげにしかみえない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/09/12 15:26

カツアゲされて以降ATM替わり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/09/12 15:25

万引きしたか、カツアゲしたかと思われる。


反対にカツアゲされるかも知れない。

だからやめておこう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/09/12 15:26

丈夫で長持ちするからいいと思いますが、それをステータスみたいに思う人がいるとやっかんだりするので面倒です。


それからプール授業などで外したりすると紛失なども心配です。
ロレックスが何かを知らない人ばかりのところなら大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!