アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜風呂に入れず『疲労で』濡れタオルでしっかり拭き乾いたタオルでゴシゴシふきましたベタベタ感は無いのですが明日臭いますかね?

A 回答 (3件)

頭皮とわきと股間が匂うだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すれ違って「臭‼︎‼︎」レベルではないですかね?
香り付きの整髪料多めにつけていこうと思っています

お礼日時:2022/09/12 19:44

ムレやすい、脇や股間、首筋を丁寧に拭けばいいと思う。

    • good
    • 0

朝一番にシャワーを浴びてください。



この季節ってまだ、寝ているときに汗かきますよね。
私は朝シャンしないと無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!