プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!!
面接、10年後の自分について。↓

10年後は動物医療の最終地点に着いて、安全な医療の提供が出来る動物看護師になりたいです。

↑最初の一文ですが、日本語、変ですか?

A 回答 (3件)

これだと、3年後にはもうなっていないといけない気がします。


医療の提供をするのでは医師であって看護師ではないような気がしました。
理解が違っていたらごめんなさい。

なので10年後ならもう少し大きな将来をえがいてみては?

10年後、安全な動物医療の提供方法を看護師の視点から確立させ、
社会に広めていきたい。くらいがいいと思います
    • good
    • 0

問題を挙げるとしたら、


・難しく、かっこよく書こうとしてしまってる
・具体的なイメージがかけている
と言うことだと思いますよ。

「動物医療の最終地点に着いて」→質問者さん自身の素直な思いを綴って「医療の現場で動物たちと接する経験を積んで」と書く方が、質問者さんの思いが伝わるかも

「安全な医療の提供」→具体的な内容を盛り込んで、「医療技術の勉強や新たな検査機器に習熟をすると同時に、心理的には患畜に寄り添って」などとち書いてみたらどうでしょう
    • good
    • 1

はい、変ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう直したらいいか訂正をお願いします!!

お礼日時:2022/09/12 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!