アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と別れて復縁をした方はいますか?その方々にどのように復縁をしたのかと私にアドバイスをいただきたいです。

私は3ヶ月ほど付き合った彼女と別れました。別れた理由は「好きになれなかった」と振られたのが原因でした。元々告白する時に好きじゃないと言われていました。別れ話の最中に彼女の方から、「友達になりたい。ご飯とかいきたい」と言われていました。別れてからも、僕が「おはよう、おやすみ」とかこれからも言ってほしい。と伝えたところ、「はやです。が辛くなければ」と言われ「おはよう、おやすみ」が送られてきました。別れてから数日そのやり取りをしていたのですが、私自身、都合の良い人間になっているのではないか、少し冷却期間を開けた方が良いのではないかという理由から「恋人のようなラインはやめることにしよう」と伝えました。彼女は「あーそっか、」と悲しがっていました。
これから私は、別れてから1ヶ月ほどした段階でご飯に誘う予定です。そこで友達として仲良くして、あわよくば手を繋ぐ予定です。そこからデートの回数を増やしていければ良いなと考えています。
皆様のアドバイスなどお聞かせください。

A 回答 (1件)

>そこで友達として仲良くして、あわよくば手を繋ぐ予定です。

とりあえず、あわよくば手をつなぐのはやめてみては?
そんな異性の友達いません

>少し冷却期間を開けた方が良いのではないか
とおっしゃている割には冷却期間が短すぎる気がします

>1ヶ月ほどした段階でご飯に誘う予定
なのは良いと思いますが、まずは普通に友達として関係を持つべきでは
少なくとも半年くらいは普通の友達と同じ扱いが良いと思います
    • 0