プロが教えるわが家の防犯対策術!

200万円程の車に乗ってる方が多い地域で、新車で1000万円超える車に乗ってたら、嫌らしいですか?

A 回答 (8件)

目立つかも知れませんが、いやらしくは無いですよ。


凄いな!カッコいいな!高そうだな!或いは車に興味無い笑。くらいでは無いでしょうか。
しかし、性格悪い人は、妬むやも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:25

運転している人次第だと思いますが?


どう見ても自分で買ったとは思えない人が運転していたら嫌らしいというかアホでないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:24

乗ろうと乗るまいと、


嫌らしいのは嫌らしいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:24

あったま悪そう。



ですねッ!
    • good
    • 3

田舎のお得意の、いいとこ見せるってやつ?


私は車なんか走ればいいので何とも思わないですけど。
    • good
    • 1

その考え方が嫌らしいです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:25

きっとみんなカッコイイ!と思うとおもいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:25

好きな車乗ってください。


一億でもいいです。
車は、価格ではないので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!