アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西以外の人に質問です。
この宣材写真だけで誰か分かりますか?
そして、この方はよくテレビで見ますか?
引越しの時の参考にしたいです。

「関西以外の人に質問です。 この宣材写真だ」の質問画像

A 回答 (6件)

あ、吉本新喜劇の中でもけっこう出番の多い人ですよね。


名前は知りませんが。
新喜劇は見ませんが、お笑い特番で年に何回か顔を見たりします。
ちなみに東京在住です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座長です!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/09/13 19:46

数年前の年末恒例の笑っていけないに出演していたね・・・


新喜劇の座長になっていなかったかな?すると関西以外でみることってほとんどないからね・・・

大阪吉本所属のタレントって、関西以外の地域ではあまりみないからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座長です(*^^*)そうなんですか!関西以外の地域で生きていける自信が無いですわ…ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/13 23:21

ドリル

「関西以外の人に質問です。 この宣材写真だ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳首ドリルすな

お礼日時:2022/09/13 20:15

あッ!



ワカチコ・ワカチコの人だッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それゆってぃですやん

お礼日時:2022/09/13 20:06

あッ!



「この顔にピンと来たら」の人だッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前はすっちーです!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/09/13 19:45

分かる


分かる。
あのひとでしょッ!

えーと・・・。
ここまで出てるんですよッ!
ホントですよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwwwwありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/09/13 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!