プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の男も女も生涯1人でいいと
信念ある人居ない?
処女非処女童貞 以前の問題だと
思いますが 違いますか?

A 回答 (2件)

信念はあっても、それは自分1人の信念。


相手が居れば、相手の信念。
それがどれ程難しいか?です。

産まれた環境で人生が決まるから、理想論で言っても始まらない。
人生を犠牲にしてまで、自分に合わせるか?相手に合わせるか?って所でしょう。
それなら一人で生きて行く選択も出て来る。
    • good
    • 0

今年20の女ですが価値観としては近いです


童貞処女は守るべきだと考えています
その生涯の1人を見極めるために恋愛に近いことはしなくてはならないと思うので生涯1人としか付き合わないということは難しいと思いますが…
難しいことだとはわかっていますが、相手にもそういう価値観であってほしいと思ってしまうのでもどかしいです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A