プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急お願いします。
1ヶ月前に自分が彼女に旅行次どこ行く?と聞いたらめちゃくちゃ素気なくどこでもいいーと言ってきたので冷められたのかと思ったら、次会った時旅行どこ行く?と聞かれました。気分屋さんがすごく嫌なのですが、どうゆうふうに伝えたらいいですか。

A 回答 (2件)

嫌なら別れ

    • good
    • 0

気分屋だけど好きなんでしょ、なら我慢ですかねえ。

たまたま機嫌悪かっただけかもしれないし、女性は生理とかホルモンの影響とかで気持ちが安定しなかったりイライラすることがあったりしますから、そんなに頻繁に気分屋が出てなければ大目に見てあげてほしいです。あとは彼女の性格とかもあるでしょうけど。
機嫌がいい時はたくさん話して、悪い時はそっとしておくではダメでしょうか?
それに、気分屋に気分屋を指摘しても改善が見込めるとはあまり思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!