アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日こちらでやり取りをしていると、夜中の12:00はAMではなくPM12:00と表記すると言ってる人がいました。話していた内容的にも、40代以上の男性だと思います。(わからないですが)
本気で言っていると思いますか?
しかも、私がAM12:00と表記した後、夜中の12:00と書きたいならPMだよ。と回答され、いえいえAMです。と訂正したあと、また訂正されました。ブロックされたのかわかりませんがその人に補足はできなくなりました。普通に頭悪くて引きました。私より何十年も前に生まれていてふんぞり返って若者を見下しているくせに、AMとPMの違いもわからない。だけでなく偉そうに指摘までしてきました。(指摘だけに)
しかもわざわざAM9:00は朝の9時だよね。そこから3時間後なのになぜPMになるの?と。意味がわかりません。11:59:59の1秒後である12:00:00になった瞬間にAMとPMが変わるのをご存知無いのでしょうか?
腹立つ!!!!

A 回答 (3件)

デジタル時計を見ればわかる

    • good
    • 0

腹を立てなくてもいいですよ。


あなたが正しいのですから。

そのやり取りを見ている人がいたら、みんなあなたの味方ですからお気になさらず^^
    • good
    • 1

おちょくっているか


いじっているだけでは?
素だったらただの馬鹿ですね
AMは午前、PMは午後
誰でも知っているコトです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!