アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はある住宅街でひっそり経営してるような会社に勤めてるのですが、その会社まで通勤するのに毎日かなりメンタルを使います。
というのも、もちろん自分は会社の最寄り駅から住宅街まで毎朝歩くのですが、明らかに住宅街方面から駅まで歩いてくる人の方が多く、自分は流れに逆らうかのように会社に向かわなければならないのです。
通勤だから気にする必要ないかもしれませんが、なんか歩きづらいし、人をいちいち避けなきゃならないという事で毎朝疲れちゃいます。
どうにか疲れないようにする方法はありませんか?
アドバイスをお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/09/18 08:11

A 回答 (4件)

だったら、違う道を歩けばいいです。

    • good
    • 1

人は右側通行。

    • good
    • 0

その住宅街に住んでしまえば良いと思います。

    • good
    • 0

約1時間弱、早目に家を出ると違うと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!