アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジックリンで禿げますか?
お風呂場で泡がつきました。
脅迫性持ちで気になってしんどいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

マジックリンもシャンプーも成分に大差ありません。

強いて言えばマジック
リンには界面活性剤が入っている程度です。しかも今回泡だけですね。過ぎ洗い流したなら全然問題ありません。
    • good
    • 1

自分は大丈夫ですが、つれはそういいますね。


たしかに、半日も手袋なしで扱うと、
かなりやばいことになりますが、
油を扱っている限り大丈夫です。
禿げるのは別の原因です。
    • good
    • 1

そのままだと問題かもしれないけど



洗い流したなら大丈夫!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!