アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにあっても結構です。邦楽限定で1~2曲でお願いします。
※「路」「ロード」等の類似語はNGとします。「道」のみで

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    何か既視感あると思ったら。ピンキーとキラーズでした。「恋の季節」

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/20 22:34

A 回答 (46件中1~10件)

これしかありまんわ。


わたしはこの曲のおかげで今日も
生きてますわ。
ホントですわ(号泣)…

    • good
    • 0

栄光の架橋  ゆず



矢沢永吉  長い旅
https://youtu.be/9gSwJVAMIbQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆず 栄光の架橋は大好きな曲。ピアノでよく弾いてました。

お礼日時:2022/09/18 07:02

明日への扉  川嶋あい 




secret base ~君がくれたもの~  ZONE
https://youtu.be/fRQtDjiRtI8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。bee連打炸裂~w
松田聖子さん「夏の扉」にも道出て来ますね。
https://www.youtube.com/watch?v=lw5qkV36UgY

お礼日時:2022/09/18 06:59

フランク永井『夜霧の第二国道』




ディックミネ『人生の並木道』
https://youtu.be/vMBtzpUu57o
    • good
    • 1



この歌、他の方が出してますが、再生不能なので
代わりに出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昭和の名曲ですね。

お礼日時:2022/09/18 07:10





スターウルフ 青春の旅立ち

昭和にはやったドラマ。
    • good
    • 1

異邦人 久保田早紀



しあわせの一番星 浅田美代子
https://youtu.be/zZdzeqCdDqM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大きな森の小さなお家」にも"道"ありますね。
https://www.youtube.com/watch?v=6mAWyczMIVs

お礼日時:2022/09/18 07:08

EXILE




絢香 コブクロ 
WINDING ROAD
♪曲がりくねった〜道の先に〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コブクロ WINDING ROADも好きな曲です。ピアノで弾きました。

お礼日時:2022/09/18 07:05

なんで「道のく一人旅」が無いのだ。

。と思ったら『みちのく』とは。
陸奥の意味らしいですね。初知りでした。

歌詞は高速道路ながら「こうそく」と歌います。
浜田省吾「青の時間」
    • good
    • 1

雨の御堂筋 欧陽菲菲



男と女  チャゲアス
https://youtu.be/k1nqdG42XGI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ASKAさんの歌声が復活して欲しいですね。

お礼日時:2022/09/20 18:58
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!