プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院に行くべきでしょうか。

生理中胃が痛いです。排便はちゃんとしています。
胃もたれのように胃が重く、少し吐き気があるのであまりご飯を食べていません。
また、お尻付近から突き上げる痛みが走ります。この痛みが定期的に走ってきて、痛むとしゃがんでしまう程痛いです。
前回の生理では膜みたいなのが出て以来経血が出なくなりました。
生理前には膣? 尿道? 中が痛みました。気になるくらいの痛みでした。性行為はしていません。

今は終わりかけなのでいつか病院に行こうとは思いますが、行くべきなんでしょうか。迷ってます。

A 回答 (1件)

救急車で運ばれるまで放っておくというの?正気ですか?



救急車で運ばれました|生理痛を放っておいた結果… - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!