プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初登山が素人で富士山御殿場ルート3100メートルまで登れたのはマシな方ですか?時間切れで撤退、13キロ担いで

A 回答 (3件)

以前も同様の質問をされていましたね。



よく頑張られたと思いますが、山小屋の予約をしていなかったのでそのまま下山されたとのこと、凄いとはおもいますが、山小屋の予約をとっていなかったというのは危ない話です。

冒険と無謀とは似て非なるものですよ。
    • good
    • 0

本当ですね。

マシというよりも立派です。
時間切れということは、息切れではなかったのですね?
だとしたら普段から、山とはいわず、体をしっかり鍛えて、
十分な体力がある方なのでしょうね。
富士山は登山としての難易度はそれほどでもないのですが、
とにかく体力勝負という山です。
それに初登山で3,000m越えというのは、
心配能力もとても高いのか、もしかして水泳などで、
そうしたところも、日ごろから鍛えていらっしゃるのでしょうか。
登山をする下地は十分に鍛えていらっしゃるといえると思います。
日数など時間をかければきっと登頂できると思いますよ。
    • good
    • 0

マシと言うレベルじゃないでしょ。

すごいですよ。
マジって言うレベルだと。^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!