アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリス女王の国葬の後に、安倍程度の国葬をするなんて世界中の笑いもの
もう、今からでも遅くないから安倍の国葬なんかやめましょう
そう思いませんか

A 回答 (8件)

特には思いません


原則としていつ死ぬかは自分で決められない
偶然重なっただけの事

国葬はみんなが選んだ自民党が決めた事です
みんなが、選んだ
考えもなく票を入れればこうなるのだという生きた見本ですね
    • good
    • 1

嘗て自民党が、一度言い出したことを引っ込めた事がありましたか?



計画当初では必要があったから計画に上がった公共事業が
時が経つにつれ、必要じゃなくなったのに、あれこれと
適当な理由をでっちあげ、強行的に事業を進め
豊かな自然を破壊し続けたのが自民党ですので
    • good
    • 3

笑いもの? 日本は国葬するのって笑いものなの?

    • good
    • 1

遅いとか 遅くないとかでは無く 此処で質問して回答が付けば そうなる・・なんて 思ってる事が間違いでは?

    • good
    • 1

外国の首脳を招待してしまったので、後戻りができないようですが、日本人として先の戦争突入の国民扇動に悪用された国葬復活には、断固反対の意思を示すことが重要です。

自民党は統一教会の目的である朝鮮半島統一のために、日本を戦争に巻き込む政策を取っていた節があります。
    • good
    • 5

エリザベス女王の国葬は500人。


各国の要人で埋まる。

国葬反対の声もナシ。

安倍くんの国葬の6000人は、招待状をばらまき、圧力をかけた結果です。

国葬反対の大シュプレヒコール。

「本物の国葬」の余韻が残る中の安倍くんの国葬もどき。
日本のセンスの悪さが際立ちます。

金まみれの電通と金権腐敗の自民党だからですね。

恥ずかしいことです。
    • good
    • 1

死者を悼む気持ちを大事に亡くなった方と気持ちのよいお別れをしたいものです。


嫉妬感情で、法律に国葬の記載がないことを持ち出し、狂ったようにいちゃもんをつけ、人情を逆撫でして、ゲラゲラと心の中で笑っているようなマナー違反はしたくないものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国葬に対するマナーってwwwお前の思い込みだよね?笑

お礼日時:2022/09/17 19:14

国葬に順番は関係ありません。


英女王の国葬の後に日本の国葬を行っても笑いものになることは絶対ありません。
妄想が大分ひどくなってきたようにみえますよ。
大丈夫ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!