プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは夜寝る前何時ぐらいから布団を敷きますか?
ベッドならそのまま入って寝るだけなんで敷く作業は省略でしょう。

A 回答 (4件)

30分前です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^^)♩

お礼日時:2022/09/17 21:34

今はベッドです、ちなみにベッドメイクをするのは寝る直前ですね、それまではぐちゃぐちゃの状態ですw



ちなみに、若い頃に布団で寝ていた頃もあるんですが、敷くのは寝る直前でした
    • good
    • 0

ベットですから布団は敷きません


かけ布団や敷布などを干したり交換するので
18時ごろにはベットメイキングをします
23時には就寝しています
    • good
    • 0

そうです。

ベッドなので敷きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!