アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツマンはスポーツマンシップってありますよね。

なら宇宙飛行士はスペースマンシップって事ですか?

A 回答 (3件)

はい


そうなりますね

ウクライナ戦争後も国際宇宙ステーション内では通常通りにロシア人クルーも参加して運用されている
少なくとも宇宙空間に於いては国際紛争を持ち込まない
という精神は存在している
    • good
    • 1

おそらく彼ら(宇宙飛行士)にはそれがあって、


それぞれ意味を理解していると思います。
    • good
    • 1

無理に質問をひり出す必要はありませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2022/09/18 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!