アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鬱映画や後味の悪い映画がすきです。
見終わったあとに、嫌などんよりした気持ちを引きずってしまいますが、なんだか癖になって見てしまいます。

映画のようなフィクションだと大丈夫なのですが、
さっき実話のとある事件のことをふと知ったあとすごく気持ち悪い気分になりました。頭痛と吐き気が止まりません。
事件にあった少女の気持ちを思うと可哀想だし、何より暴行内容が気持ち悪すぎて気分が悪いです。
このような気持ちを忘れる方法ってありますか?
今からバイトなのにすごくどんよりした気分です。

A 回答 (2件)

そんな映画を選んだのは質問者じゃねぇかよ。



今公開されている映画見るんならジュラシックワールドだろ!
    • good
    • 0

腕立て伏せを限界までおこなってください


物理的にアドレナリンとドーパミンがでてスッキリします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!