アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田端駅って要らなくね?
ゴミやん邪魔やん山手線の余やん
今すぐ廃止するべき

A 回答 (6件)

もう山手線がいらんやん^^w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目白、田端、日暮里、鶯谷、駒込まじで要らん

お礼日時:2022/09/18 20:49

山手線の終着駅なのに?

    • good
    • 2

JR東日本(東日本旅客鉄道)東京支社の最寄り駅だから、廃止はできんだろう。

    • good
    • 2

あら…基準が^^上野と秋葉で上等じゃない¿¿一周二駅^ ^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日暮里もいらないかな。
西日暮里で十分

お礼日時:2022/09/18 20:30

言っとくわ!ちょっとまって^^御徒町もいいでしょ¿we

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御徒町は必須だよ!?秋葉原と上野から近いし!

お礼日時:2022/09/18 20:27

やだよッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!