プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャネルのエスパドリーユ
買おうか悩んでいるのですが、2022年の今履いてたらおかしいですか?
流行で言うと、もう終わってるのでしょうか?
一時期に比べると履いている人をあまり見かけないなと思いまして…。
季節とかではなく、履いてたら変ですか?
もう流行りは終わってますか?

A 回答 (3件)

エスパドリーユって、


日本語では
「外履きスリッパ」です。

だからどうした?と言われても、どうもしませんが……。
    • good
    • 1

GUが良いと思います。

    • good
    • 1

全然おかしくないですわ。


エスパドリーユを知らない人が多い今だからこそ、
本当のお洒落さんだと思いますわ。
けど、台風が去れば本格的な秋の訪れ、今年の旬は
終わっちゃった感は否めませんね。
私は病的なエスパドリーユマニアで、パッチワークの
マドラスチェックのパンツには無地の物を、ボトムが
無地の場合はボーダーやチェック、エスニックパターン
など、20足くらい揃えていましたわ。

エスパドリーユをテーマとしたこの質問、とてもとても
嬉しく思いますわ。
きっと貴女には南仏のテイストがお似合いなんですわ。

★因みに今年は静かなブームとなっているようで、Amazon
 やネットショップには色んなバリエーションが出品されて
 おりますわ。
 ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!