アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半女性です。
既婚者に好意をもたれることがわりとあります。
直属の上司であったり、習い事の指導者であったり。仕事のできるタイプの年上男性ですね。
これってなめられてるということですよね?
私は大人しく見られるので、愛人にするには好都合に思われるのかなと。

A 回答 (7件)

おとなしいというか、従順な人と思われている可能性があります。



自分の意見を主張しない、自分の都合より相手の都合を先に考えてしまう、事なかれ主義、長いものには巻かれるタイプ、Noを突きつけるのが苦手、そういう女性は真っ先に狙われます。

ただ無口な女性なら狙われることはあまりありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

狙うって嫌な言葉ですよね。

お礼日時:2022/09/19 15:32

なめるという事はないでしょう。



率直なあなたへの思いなのではないですか。
ただ、相手が既婚者であなたが独身なのでしょう。
でしたら、ただ私の幸せを見守っておいて、、、くらいに言っておけば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 15:33

>>私は大人しく見られるので、愛人にするには好都合に思われるのかなと。



そういうことでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2022/09/19 15:22

危険な取り返しがきかない質問してどうするの。

人生真面目に生き抜いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目だから悩んでいるんです。

お礼日時:2022/09/19 15:21

まあ、誰から見ても、あなた自身、素敵な人だということがわかります。


綺麗だとか、可愛いとか。
でも好意を持たれるのはいいと思います。
なめられてるというよりは、女性として、すきがあるように、見えるのかもしれません。
既婚者や上司などと関係もつと、ドツボにハマります。
もし興味がないのなら気をつけて下さいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

19歳頃付き合っていた人に、隙があると言われました。
警戒心も強くすぐに人と打ち解けられないタイプで、自分では隙があるとは今でも思っていないのですが、人にはそう見えるのかな…

お礼日時:2022/09/19 15:20

最近やたら「なめられている」という言葉が流行りますが、なめられているのではなく、軽そうに見られる?・・・うぬぼれでなければ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってる彼(独身)に、私の見た目から受ける印象を訊いたら、真面目そう、付き合ったら重そうと言われました(笑)
実際、ほんとに真面目だなって言われました。

お礼日時:2022/09/19 15:11

独身30代は女は男日照りで飢えているから誘えばついてくると思われているのです


まぁ既婚でも40代女性も持てますけど。
男に優しい声をかけられると
持てていると勘違いする人は多いですね
普通は笑って断りますから
物欲しげなんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼がいると言ってもアタックしてきます。
指輪をしていてもです。

お礼日時:2022/09/19 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A