アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料日が毎月25日ですが、23日が祝日なんで
今月は26日の月曜になりますか?

A 回答 (6件)

お勤めの会社規則をご確認ください。


今月25日は日曜日ですが、「25日が土曜の場合は前日の金曜日に支給。日曜日の場合は翌日の月曜に支給」といった会社もありますので。
また、その説明部分に「支給をずらした日が更にお休みの場合」の記載もあるはずです。

参考まで。
    • good
    • 2

世の中的には前倒しが多数派とは思いますが


法律で定められている訳ではないので、会社毎にルールがあります

貴方のお勤め先のルールが前なのか後なのか
それは、直接確認しない限り正解は分かりません
    • good
    • 1

会社によって違います


夫の会社は22日
私の会社は26日
    • good
    • 1

会社によって違うのかもしれませんが、弊社は前倒しです


弊社は毎月27日なので、27日が日曜日であれば
2日繰り上げで25日に振り込みになります

主様の会社も前倒しであれば22日になります
先ずは御社の経理の方に御確認を
    • good
    • 2

22日(木)です。

    • good
    • 2

一般的には前倒しなので、22日ではないですかね。


正確には就業規則を確認してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています