アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の孫がコロナ感染して、
その際に、市から食料品が送ってきた中に、パスタのソース イカ墨が入っていたそうです。
友達曰く、イカ墨のソースが気に入らなかったみたいです。
私は、別に何も思わないのですが、イカ墨のソースって、おかしいでしょうか?
好き嫌いは、あるかと、思いますが それなら、ミートソースが嫌いな人も居てると、思います。

質問者からの補足コメント

  • 友達から、送ってきた写メです。

    「友達の孫がコロナ感染して、 その際に、市」の補足画像1
      補足日時:2022/09/21 18:08

A 回答 (12件中11~12件)

おかしいとは思わないけど、好みはミートよりは別れそうかなぁ

    • good
    • 0

あまり「普通」ランクじゃないですよね、確かに。



ミートソースとか、ナポリタンとか、トマトソース・・なら
ほぼ、ほぼの人達に知れ渡っているけど、イカスミって言うと

スタンダードラインから外れましょう?日本では。

好き嫌いが結構、分かれると思いますよ。

ちなみに、私も母も、苦手です。
イタリアで食べた時も、生臭い・・しか、印象がなかったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにスタンダードラインからは、外れますね。

タダ(無料)でもらってる中の1つに気に入らないのが、入ってただけなのに文句言えないでしょう〜と、いう 私はそう思ってました。

お礼日時:2022/09/21 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!