プロが教えるわが家の防犯対策術!

私最近嫌われる事、多くて凹みます!
年下、同じ会社の他の部署の子と仕事する機会が2回あり、気を遣って話しかけてるのに、ちょっと迷惑がられてるっぽいです。
また、飲み会で友達の後輩にも避けられました。全て女の子です。私も女です。

私最近、笑ってるつもりなのに目が笑ってないのかな?何か、おかしいのかな?馴れ馴れしいのかな?悩んでます。

私を見ていないので、回答しづらいと思いますが、どんな人が嫌とかありますか?
清潔感ないとかは無いと思います。美人と言われる事もあるけど、気取った感じじゃないです。

A 回答 (3件)

嫌われることを娯楽にしています(^^)

    • good
    • 0

嫌われると


頼られない
らく
    • good
    • 0

【要約】嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え【古賀史健】 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!