dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と手を繋いだだけでアソコが濡れるのはやばいですか?

A 回答 (7件)

自分は男ですけどなります。


特にエロい事考えてる訳でもないのになっちゃう事がちょくちょくあって困る。
(不思議な幸福感と若干の下半身の脱力感みたいなのがじわーって湧いてくるとそうなる。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も何もエロいことを考えてるつもりはないのに濡れてしまって困ってます

自然現象なのでしょうか

お礼日時:2022/09/22 11:30

>手を繋いだだけでそんなことになりますか?



ぐしょぐしょは、体が教えているのですね(この人が欲しいって)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだそう言う流れになっていないのですが、そうなったらもうびしょびしょですかねw

お礼日時:2022/09/21 21:52

いいと思います。


何もやばくないと思います。健全な証拠です。

彼氏さんもいわゆる我慢汁が出てるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を繋いだだけでそんなことになりますか?

お礼日時:2022/09/21 21:43

彼氏が大好きなのですね。


素敵な関係だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きですけどそんな簡単に濡れますか?

お礼日時:2022/09/21 21:43

女性ホルモン全快ですね...前戯なしでもOK!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を繋いだだけでそんなことになりますか?

お礼日時:2022/09/21 21:43

エロいこと考えてるからですよ。



まあ、男もそうですよ。
女と手をつないだだけで、たってることもある。

男も女も一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は何もエロいことを考えてるつもりはなかったのですが体が勝手に考えているんですかね

お礼日時:2022/09/21 21:42

素晴らしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いことなんですか?

お礼日時:2022/09/21 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています