アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地域別に民度は違うと思いますか?
ゴミのポイ捨ては○○地区が多い等。

A 回答 (4件)

地域というより年代かと思います。


民度は生まれたての頃はゼロ。10代が最悪でマイナスの人も多い。20代以上は10代以上の極悪人もいるが、全体としては徐々に民度が向上し、40代以上は口やかましく民度の低い人々を注意するオバサマ族も増えてくる。
    • good
    • 0

それで民度が計れるかどうかはともかく


地域によって車の運転や駐車の仕方が荒いとかゴミ出しルール守らないのがたくさんいるとか自転車のベルやたらに鳴らすとか見馴れない人間を排除したがるとか飼い犬がやたらに吠えるとかの違いはありますね。
    • good
    • 0

回収せず放置されたゴミ袋に「今日はダメ!」の張り紙が。


これって、民度の問題?
    • good
    • 0

多いのは繁華街と、幹線道路が通っている地区ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!