準・究極の選択

お世話になります。DELLのデスクトップ2400Cなんですが、最近起動に時間がかかるので、ハードディスクを交換したところ、起動は早くなったんですが、インターネットに接続するのにやたらと時間がかかります。メモリが不良なのかとメモリも交換しましたが、同じです。どこか設定がおかしいのか、どこかPCのパーツが悪いのかわかりません。 セレロン2.4G・メモリ512MB・HD120GBです。 接続はケイおプティコムの光ホームファイバーです。どなたかご教授ください。

A 回答 (1件)

どなたからも、回答が無い様なので。



友人宅がEOです。(以前はADSL)
光ファイバーに変えた!!と言っていたので、使用感を聞いてみたところ・・・・

光電話は大丈夫だが、時々ネットに接続できない事がある。と言っていました。EOの調査待ちだそうです。

EOに連絡されたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報