プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在xpから10に無償アップグレード可能でしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

10を32bitで使うのですかね?


仮に64bit狙いだとしたら厳しいんじゃないですか?XPが64bitであるのかどうか次第かもですし。
ましてCPUとか対応しているかですよね。

うちはXPと7のデュアルブートを7のみ10にしました。
XPは32bit版でしたのでアップ出来たとしても32bitでは嫌ですしね。
    • good
    • 0

XPからは、無理だろ。

    • good
    • 0

出来ません、XPは無償アップグレードの対象外です、Windows7にアップグレードできれば、そこから無償アップグレードに持っていくことはできるかもしれませんが



どのようなスペックのPCかは分かりませんが、XPの当時のPCではパワー不足で現代のソフトはまともに動かせない可能性も感じます、おとなしく買い替えることをお勧めします
    • good
    • 0

まだ可能!Windows 10 への無償アップグレード方法【2019年版】


https://hackers-high.com/windows/upgrade-windows …

Windows 10 をクリーンインストールする「2つの方法」
https://www.pasoble.jp/windows/10/clean-install. …
    • good
    • 0

最初から、「WindowsXPからWindows10への無償アップグレード」は実施されていません。


よって、現在もできません。

Windows10への無償アップグレートの実施対象は、Windows7およびWindows8.1のみです。Windows8に関しては、一旦Windows8.1へ更新した後であればアップグレード可能です。
    • good
    • 0

アップグレードしたところで、そのパソコンスペックじゃ動かないですよ。

    • good
    • 0

出来ません


7以降のOSだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!