アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WINDOWS 10 Pro 32bit 使用中です。

11に アップグレードすると WINDOWS 11 Pro 32bit になりますか 

それとも 64bit になりますか 

それとも アップグレード 不可 ですか。

A 回答 (6件)

WINDOWS11は64ビット版しかないので



WINDOWS10をマイクロソフトのサイトで
https://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=691209
usbを作り、64ビット版をクリーンインストールすえば、
32ビットでデジタルラインセンスが認証されていれば
64ビット版で認証は通ります。

そうしてから11にアップグレードすれば確実かと思います。
    • good
    • 0

Windows10は32bit/64bit両対応のライセンスですから32bitを64bitにできますが環境を引き継ぐアップグレードはできません(64bit版のクリーンインストール必須)。


Windows11は64bit版しかないので32bit版からのアップグレードは不可能です。
Windows11のクリーンインストールは可能なはず。
    • good
    • 0

Windows10は、x86 & x64


Windows 11 x64 only
Windows 10 x86からだと、そのまま直接の上書きのバージョンアップは不可。クリーンインストールか、Windows 10 x64にクリーンインストール後に、Windows 11にバージョンアップしかない。
    • good
    • 0

不可です。


64bitしかないので、現在のバックアップを外部に保存し
クリーンインストールで64bit版を導入してください。

ただ。。。
期待薄ながらもしかしたら将来的に32bit対応されるかも知れません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

そもそもの話として、Windows11は32bitCPUをサポートしないので32bit版は存在していません。


また、32bit版のOSから64bit版へのアップグレードという物はありません。

・Microsoft:Windows11の仕様とシステム要件
 https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows- …

Windows11へアップグレードが出来るのか否かについては、パソコンそのものがハードウェア的にシステム要件を満たしているのかにもよりますしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!