プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のWindows10のパソコンに 「Windows11のアップグレードの準備が出来ました」という表示が、出ております。 アップグレードしたら使いにくくならないでしょうか?

A 回答 (5件)

今お使いのパソコンがどんなスペック(仕様)なのかは判りませんが、Windows11はリリースされて間もないOSですので・・・当然の様に不具合が発見されますし使い勝手が変わっていたりもします。



新しくなったWindows11の方が良いという人も居るでしょうし、使い慣れたWindows10のままの方が絶対に良いっていう人も居ます。

心配でしたら、データのバックアップをキチンととっておいてからアップグレードしてみて、10日間以内で使いにくいと感じたらすぐさま元に戻すのが良いのではないでしょうか。

・窓の杜:Windows 11からWindows 10に戻りたい? アップグレード後10日以内ならやり直せます!
 https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/y …
    • good
    • 1

デザイン

    • good
    • 1

今の所、メリットも無ければデメリットもありませんね!?

    • good
    • 1

なりますよ。


でたばっかだし問題があって当たりまえです。
ポンコツWindowsですもんね。
モルモットになりたいなら突撃してください。
    • good
    • 1

サッカーチームが出来る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!