dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

味噌汁にもやしを入れるって変ですか?

A 回答 (8件)

もやしの味噌汁を知らないって、相当な無知だよな。

    • good
    • 1

変じゃないです。



実家でもやし入れてましたよ。
    • good
    • 0

大学の学食で初体験


爾来自分でも作って良く食す

貧相なモヤシでも
味噌汁は特に美味いと思う
七味は必須ね

香港で
フカヒレを食した
モヤシとフカヒレのコンビだった!
たまげた
    • good
    • 0

いいえ、美味しいですよ〜。

^_^
    • good
    • 0

普通にある具です。

    • good
    • 1

下処理してね

「味噌汁にもやしを入れるって変ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

安く済ませるときは使います。

卵をおとしても美味しいですから。七味を少し振り掛けると味が引き締まります
    • good
    • 0

好きずきです。

私んちでも、たまにあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!