プロが教えるわが家の防犯対策術!

新着質問は見られますが、回答急上昇は載ってません。

皆様もでしょうか?

私は教えてgooのアプリは入れてません。
ブラウザのサファリからスマホ版で閲覧しています。

「回答急上昇が昨日辺りから更新されないよう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何故か今日はちゃんと出てました。
    ご回答者の方ありがとうございました。

    「回答急上昇が昨日辺りから更新されないよう」の補足画像1
      補足日時:2022/09/24 09:36

A 回答 (1件)

どこのサイトでも大体似たような物ですが、サイトを閲覧する時はPC版のサイト以外は不便ですよ。

(元々PC用に作られたサイトのアプリ版はさらに不便です)

参考
スマホでPC版のウェブサイトを見る方法
https://syncer.jp/how-to-view-pc-website-with-sm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

長年居るのでパソコン版の見方は既に知ってはいるのですが……。

今まではスマホ版で毎日見ていてちゃんと急上昇の質問の表題もズラッと並んで見えていたのに昨日今日あたりは写真の通りなにも無いので不思議に感じて質問してみました。

私のスマホが原因なのか皆様も同じなのかが知りたかった訳です。

意味であまり感じたことがなかったので。

お礼日時:2022/09/23 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!