dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気持ち悪い質問で申し訳ないのですが、私は中学生にして早漏です。
長くても1分持つくらいで、早いときは30秒くらいで終わってしまいます。
周りの友人に聞くと10分はかかると言われてとても危機感を感じました。
床オナ等はやったことがないです。
これは病気なのでしょうか。成長とともに改善しますか?

A 回答 (2件)

病気じゃあ無いですよ、中学生の方じゃあ早いですね。

    • good
    • 0

まず、何を持って早漏ってことだな。


早漏ってSEXの時、早く射精してしまう事なんだが・・・。
女性により早漏が良いって人もいるから、早漏がダメって事は無いかな。
実際SEXでは5分程度挿入時間が有れば何とかなります。
流石に挿入して1分もしない内に射精ではお互い楽しめないでしょう?!
子作りSEXならそれでもOKなんですがね。

オナニーで早漏って聞いた事無いですね。
自分で制御出来るから、スピード緩めてとか強く握る事しないとかすれば良いと思う。
10分~ならその時間に合わせてユックリして見たら良いと思う。
射精しそうなら一旦止めて射精感が無くなれば擦る~繰り返し。
実践編ならSEXの時のスピードに合わせてする。

病気でも何でもないです。
慣れの部分が大半です。
床オナは絶対止めといた方が良くSEXが気持ち良く無いです。
最悪、SEXの時女性の膣内に射精出来ない「膣内射精障害」になります。

今現状は亀頭が出た剝き出しの状態ですか?
いわゆる「ズル剥けチンコ」ですか?
普段から刺激を強くするため、皮を剥いて行く。
皮オナニーせず、亀頭や竿を刺激して行く。
刺激に強くなれば時間も伸びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早漏を改善したく今年からズル剥けにしました。
射精しそうなら一旦止めるのを何回か繰り返して改善を試みたいと思います。

お礼日時:2022/09/24 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!