アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は私はモデルや漫画家になりたい、
ある好きな人と結ばれたいという夢があるんですが
「いつか、好きな人と結ばれるんだ」って、毎日お祈りしてたら
結ばれますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

常に意識することによりその方向へ向かいます

    • good
    • 0

お祈りだけで叶う筈はありません


行動が全てです
お祈りは行動を起こし、それを継続させるための心の支えだというだけの事
    • good
    • 0

私は叶いましたよ。


願ってたら叶いました。でも思ったよりだいぶ遅かったです。
    • good
    • 0

もちろんですッ!



毎日夢のような夢を、
夢みて下さい。
    • good
    • 1

相手が釘付けになる様なものが、主さんに有れば叶います

    • good
    • 0

ねぇよ


夢は「見る物」だから叶わねぇ

○○になりたいってなら
夢で見るのではなく
現実で努力しな

努力で全てが叶うとは言わんが
努力をしない限り・超絶運が良くない限り
現実で叶うことはありえない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!