プロが教えるわが家の防犯対策術!

マコなり社長は 何故にプログラミングスクールで600人も雇用していたのか 意味不明。

ねずみこうでは、ないけど。

終わりはある 600人も雇用して 生徒やプログラミングを習いたい人にも限度がある。

ねずみこうだって 日本中がアム○ェイを使うなら
日本の企業は全て終了になるし
皆んなが皆んな 高級外車を乗り回す事などありえない。

プログラミングで食べていけるのは
ほんの一握り。

ホリエモンや孫さんみたいに 起業家になるのも一握りだし。

仮に アプリでヒットしても そん時だけ。

野球系や対戦物も課金者だけでは
ネット対戦できないわけで課金しない人も毎日ログインして ガチャが出来る仕組みやイベントで繋ぎ止めないとならない。

マコなり社長 一時流行った いきなりステーキなみの経営をしたのが 理解できない。

そもそも いろんな経営理論や人を動かすようなネタで 視聴者を増やした人が こんな失敗をしたのでしょうか??

皆んなが皆んな プログラミングしても 世の中は、最低 衣食住だけで成り立つ世の中である。

A 回答 (1件)

社会って競争ですからね。

基本的には何かにおいて1位にならないといけないわけで。

消費者も2位とか3位の物やサービスにお金って払わないと思います。
自分にとって1位の物を見つけてそれにお金を払うわけです。

つまり、その業界に何百人何百社いようが、基本的には各分野の1位だけが食っていけるというのが社会です。

ホリエモンやひろゆきや孫さんや前澤さんも、その業界で1位になって一時キープし続けたからお金持ちになったわけです。
    • 2