dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナウイルスは、変異を繰り返して、ほとんど重症化しないものに変わったのですよね?

ワクチン、打つ意味あります??
乳幼児(6ヶ月以上)への接種も検討されているそうですが、打つ意味あります??

A 回答 (2件)

>私はそんなもの全然問題ないけど何か??



…「私は」ということは他人の行動・意思は考慮せず無視して質問してるわけだな?
なるほど自己中か 理解した

次なる回答はせずにおこう


因みに…私はワクチンを一度も打ってはいないぞ
打つ「意味」は知っているが知ってて尚
自分は生活習慣的に「打つ必要がない」と知っている

貴方は本当に理解してるかな?
まぁ…どうでもいいか
    • good
    • 0

重症化しないだけで発症率は上がってるわけだがそれは?



一応書くがワクチンは感染を防止してくれるわけじゃなく
感染した後の発症率・重症化を抑えてくれるもの
重症化は兎も角 発症率は上がってるわけだが
それはいいのか?

もう一つ 感染ってのは(知ってたらすまんね)
ウイルスが体内に付着・増殖し始めてる事を指す(ワクチンの意味はない)
発症は十分に増殖・活動期に入ってることを指す(ワクチンで抑えられる)

似てるようで違う事柄だ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

視野が狭いねえ。

ああ、私はそんなもの全然問題ないけど何か??

お礼日時:2022/09/25 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!