dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番の幸せ者では?

それとも多少、不便があっても自由に生きることができる人間が幸せか?

A 回答 (3件)

確かに、愛情たっぷりの環境で最期まで飼われる犬猫は間違いなく幸せですネ(^^)



でも、犬猫の幸せと、人間の幸せは別だと思います。

犬や猫が、人間の山あり谷ありの豊かな人生を知ったら、人間の人生を経験してみたい、って思うかも…♪
    • good
    • 0

去勢とか、生んだ赤ちゃんを里子に出されなければ…



真面目過ぎる回答でごめんなさいm(._.)m
    • good
    • 2

全くです。


来世はお金持ちの家の猫希望です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!