dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学男子、LINEとかはたまにしかしてこないけど、毎日教室に私を見に来る彼氏の心理ってなんだと思いますか?
見に来て、じーと私を見てて、目が合うと微笑んだり、手を振ってきます。一日に数回。

質問者からの補足コメント

• 好きでも連絡あんまりしないとかありますか?
    そんなに連絡しなくて、彼女が気持ち冷めちゃうかもとか思わないんですかね?

A 回答 (2件)

>付き合って半年なんですが、夏休みにデートしたときはまた行こうって言ってくれましたが、

一応、かたち上は付き合っているのですね。

>彼は友達も多いので、友達になっちゃったかなぁって思ったんですけどどう思いますか?

友達には、なっていないんじゃない。

>彼女から気持ちが友達ってなっちゃった時ってクラスに見に来たり手を振ったりしますか?

見に来るという事は。ある意味、会いに来ているという事ですよ。

>好きでも連絡あんまりしないとかありますか?

聞いてみれば、良いんじゃないですか??

>そんなに連絡しなくて、彼女が気持ち冷めちゃうかもとか思わないんですかね?

そんな事は、考えないのではないでしょうか。
それよりも、自分の好きな気持ちの方が大きいので。

■一度、デートしているのであれば、あなたから積極的に話をするとか、時間を合わせてどこかで会いながら色々と話をしても良いと思います。
中学生だと、これから受験などもあるでしょうから、そう毎日会うという事も大変だと思いますが、あなたから誘っても良いと思いますよ。
    • 0

単に好きなんだろう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですかねー。
付き合って半年なんですが、夏休みにデートしたときはまた行こうって言ってくれましたが、元々LINEをも週一くらいしかしないし、告白された時以外好きって言われません。
彼は友達も多いので、友達になっちゃったかなぁって思ったんですけどどう思いますか?
彼女から気持ちが友達ってなっちゃった時ってクラスに見に来たり手を振ったりしますか?