プロが教えるわが家の防犯対策術!

【日本の投資先】アメリカの投資会社のブラックストーンは世界で46兆円の投資を行っています。日本での投資は2017年より始めて、日本のマーケットは将来性よりも人口動態が多い都市に集中して投資しています。日本市場の勝者は倉庫業で、敗者は小売業になるでしょう。我々は不動産投資に日本の投資の4割を当てています。

あなたが考える日本の将来の株式市場の最大の勝者と最大の敗者を教えてください。

A 回答 (3件)

米ブラックストーンが日本で初のホテル投資


https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/28 20:50

私の理解では



投資は本来、社会でこうあるべきとか、こうすべきというモノ言う投資家的であるべきだとも思います。占い師ではいけない。その意味では法改正も含めた運動すらする投資団体もあってはいいのではないでしょうか。その運動が自分たちに有利なだけならインサイダー取引ですが、社会の公平性の追求であるならインサイダー取引とは言えないと感じます。
    • good
    • 0

私は逆ですね。

法律を変える必要があると思っているからです。店舗で見てネット通販で買う人がいるので、税制改正が必要だと思っています。世界的にやるべきだと思っているからです。例えば、消費税率で通販と店舗では税率を変えるべきだと思います。店舗が維持できなくなりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!