アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどう思いますか?
昨日、彼氏と別れたのですが、好きがなくなったと言われました。しかし、じゃあもし今会ったら、手とか繋げないの?チューとかももうできないってこと?ときいたら、いや、手は繋いでてなんか心地いいし気持ちがいいから全然繋ぎたいし、チューとかも全然できるよ。と言われました。ただ、忙しくて、隙間時間を割いてまで会いたいとは思わないし、普通に帰って寝たい。だから、好きじゃないんだと思う。と言われました。

つまり、好きではないけど、手を繋ぎたいし、チューとかも全然できるって、意味がわからないんですよね、、
普通に抱けるかと言われたら普通に全然抱けるし、ハグも全然する。でも好きがないって、ただのヤリモクですよね?

A 回答 (2件)

私も女ですが、意味分からん!


別れても手繋ぎやキスも出来ちゃうってヤリモクですね!

ただ、男性は好きでもない女性と結構キスとか抱けちゃうらしいから...男女の差でしょうね。 ヤリモクになるけど、一度好きになった女だから出来ちゃうみたい。 凄いよね~...。

ま! 同性でも居ますが。
    • good
    • 1

男の人は女の人とは基本、価値観が違うってことですよ。


男の人は、気持ちよければ、キスもハグも、身体も抱けるって事です。
男の人は女の人は違って、基本性的欲求の方が勝つんです。
だからそんな発言になるんですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!