アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に公認会計士の試験に次落ちたらサービス業で頑張るとメールをしました。

公認会計士にはなれませんか?

A 回答 (5件)

なれる。


試験に受かれば。
    • good
    • 1

そんな程度の質問している程度の学力じゃあ 公認会計士は無理でしょうね。

    • good
    • 2

そんなメールで左右されるようなもんじゃない。

    • good
    • 2

頑張ればなれますよ


頑張らなければ落ちる
ただそれだけ
まぁ日本最難関の国家試験の一つですから、100回死ぬほど頑張らないと合格はしないでしょうけど
    • good
    • 0

なれない。


試験に落ちたら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!