プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳のあたりを蚊がウロウロしていました。
その後耳が詰まった感じがして、たまに痛みます。
音などは一切しません。
気のせい?でしょうか 病院に行くか迷っています

A 回答 (3件)

蚊が耳に入ったのではないと思いますが、別の理由で詰まることもあるので、痛みがあるのならば、耳鼻咽喉科を受診しては?

    • good
    • 1

蚊が子孫繁栄のために耳に産卵したのかも...母なる耳!

    • good
    • 0

きのせいでは無く もう一つ上

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!