dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

取引先の事務員の女の子と仲良くなりたいのですが、以下の内容でメモを渡しても大丈夫でしょうか?

《メモ》

以前からお話がしてみたいと思って気になっていました。
良かったらお返事をください。
LINEID abcdefg
電話番号 123-4567

A 回答 (4件)

いろいろ言われちゃっていますが、そういうのは、仲良くなってから渡すもので、仲良くなりたいから渡すものではないです。


まずは色々喋って、自分の力で事務員の女の子と仲良くなりましょう。
    • good
    • 1

キモいと思われるだけですね。


既婚だったり、彼氏がいたらもっとやばいです。

下手すると取引中止になったりしますよ
    • good
    • 0

うーん… そもそも連絡しない可能性もあるかもね。

 いつくらいから気になっていたかということを口で伝えて、その後連絡先交換してくれませんかって聞いてみればいいと思う。
    • good
    • 1

だめですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています