dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塾の先生が怖くて行くか迷ってます。
理由が前の塾で上手くいかず探してると言ったら、前の塾の悪口を言い始めて、今色々な塾を見てると言ってもその塾の悪口を言い始めました。前の塾の悪口は憎いとか可哀想とかそんだけ金払わせられてるのに良心痛まんのみたいな感じで、探してる塾に対してはあそこはダメ身にならんみたいな感じです。
結局他の塾はやめてここにしろみたいな感じで
半ば強制で決めさせられた感じです。(まだ決めてませんが)
他にも僕の受ける学部が1教科で受けれると言うと、しょぼい大学やなと悪口を言い始めました。(ここは謎すぎました)
あと、初対面なのにタメ語でグイグイ来る感じや、僕の参考書を許可なく触りまくる点など苦手でした。
だけど、他の塾と違うのは楽観的ではなく厳しめの事を言われたり、結構きついことを言われるところです。ここが僕にはあってる部分かなと思います。
一応クチコミ見たんですが、僕と同じ意見の人は一人もいなく不思議に思ってます。

ここの塾に入学かなとは思ってるんですが、いいと思いますか?

A 回答 (1件)

私が親なら行かせません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!