dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急です

「ほりのしの」と「いけだりさ」って名前違いますよね?

A 回答 (4件)

違うと言っているんだから、違うと思えばうまくいくと思いますよ。

    • good
    • 0

違う人か 同じ人かは、これだけでは 分かりません。


本名と通称名など 複数の名前を持っている人は、
芸能人や作家以外にも 沢山いますから。
勿論 一般人でも 居ますよ。
    • good
    • 0

あなたの目が節穴でなければ

    • good
    • 1

堀野紫乃さんや、池田理沙さんは


全国に数人は、居そうだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ人ではありませんよね?っていう意味でした

お礼日時:2022/09/30 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!