アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷った時、後悔しない決断の仕方は何ですか?どんな些細な事でも、すっきりした選択ができるとうまく波に乗れる気がしますが、失敗したと思うと自分の判断力を疑いたくくなります。

A 回答 (3件)

気持ちに素直に決める…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがベストですね!自分の気持ちは見失わないようにしたいものです。

お礼日時:2022/10/01 14:37

失敗しても良いと思うことです それにより人は成長して行きますから



私は毎日「なんとかなるさ」と思うようにしてます 力まないことが必要かと

迷うときは 最初決めたことでトライします
それが上手くいかなくても勉強になったと思うようにしてます

後悔ではなく反省して次に生かす事だと思いますよ 自分自身を責めないことです クヨクヨせず、次にいきましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。行動で上書きしたいと思います。

お礼日時:2022/10/01 14:39

難しいかもと思う方を選ぶ。


ある哲学家の決断の仕方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!誰だろう?

お礼日時:2022/10/01 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!