アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日の昼メシ
妻は、シフト制の仕事です。
土日休みの私は、子供達に昼メシを手作りして食べさせてます。買い物→支度→片付けで私の休みが↓
こんな旦那って、どう?ですか。
妻は、皆んなそうだと言いますが実際にどう?なんでしようか?同じ様な旦那っていますか。
これから、昼メシの買い物へ。

A 回答 (6件)

素晴らしい夫 父です マイナスはありません

    • good
    • 1

皆ではないと思うけど、そういう家庭もあるのは事実です。


不満なのですか?
    • good
    • 1

素敵ですね。


子供もお父さんのごはん美味しいと思いますよ。
私も夫のご飯食べたくなりました。
機会を狙っておねだりします。
もちろんこの話も交えて、素敵な人がいた→夫にも作って欲しいと。
本当に時々は作ってくれます。
    • good
    • 2

じゃ、家政婦雇えば?それで解決でしょ

    • good
    • 1

正直、素晴らしの一言ですね


私は一人暮らしをやった経験が無いので、料理が全く駄目で
妻が里帰り出産している時は、殆ど外食でした
(それ以前に、当時は滅茶苦茶忙しくて夜中の1時まで働いていたので料理どころではないです)

妻が歯科助手で当番医で日曜出勤した時も、子供達をつれて外食でしたね

とりあえず、妻の手ほどきで、米だけは炊けるようになったので
夕食後の食器洗いと翌日の弁当の米炊きはする様になりましたが
炊事に関してはそれだけです

なので、主様は大変素晴らしいと思います
    • good
    • 1

偉いです! 尊敬します!


奥様は幸せですね(^o^)v
うちのは料理が苦手で、羨ましいです(*_*)

でも、本当は奥さまも家族と一緒にお昼ごはん食べたいだろうな~と、思います。

働き者の奥様がいらっしゃって、質問者さんも、幸せですね。

結果、AT-73さんちは、幸せ家族と認定いたします!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!